エフェクター

高校の頃小遣いやバイトで買い集めたエフェクターが、壊れたディストーションしか見つけられず、お手上げ。そこで中古で買ったのが、今は絶版のこれ。ME-50。オーバドライブ/ディストーションだけで22種類あり、コンプレッサーも、モデュレーション、デュレイも充実している。

b0040332_17545748.jpgこのエフェクターの設定で、ボストンの音も十分出せる。アンプはマーシャルは最近使っていない。

ローランドのミニアンプで、JCの音を再現してくれるCUBE Liteを使用。こいつが中な良いのです。

iPhoneなど繋いでステレオで楽しめる。それにしてもあのエフェクター達はどこに行ったんだろう。売ったり捨てたりはしてないはず。実家にもない。おそらく、自宅の押入れの奥などに入っていて見つけられないんだと思うけど。ま、こいつがあるのでいいかなぁ。maxonで揃えたお宝なんだけどなぁ。

  by oku3jp | 2017-03-05 17:55 | brake | Comments(0)

<< 明日は1周年で内緒のメニューのはずが 春を迎える庭の芝生の手入れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE