官製「花金」プレミアムフライデー

プレミアムフライデーという官製「花金」が始まった。よくわからないけど、元々金曜日は夕方から静かになって、仕事が捗るのだけど、今日プレミアムフライデーだからなのか、メールも返信もないし、電話もない。返信が無いのは号泣状態ですが。悲しいです。

b0040332_19455458.jpg
しかし、提案書書いたり、サイト解析やレポート作成、SEOの施策したりするには、かなり集中できてよいと思うのです。

私はプレミアムフライデーを、仕事がんがんできる日ととらえることにした。そもそもよくわからないし、月末の金曜日はナンセンスだし。

昔は御上に言われるまでもなく、「花金」といって、ベルサで六本木に繰り出す日だったんですけどね。金曜日はとにかく翌日は休みなので、夜中か明け方のタクシー帰りが当たり前だったような気がします。バブル時代だったというのもあるでしょうけど。官製「花金」さていかがだったんでしょうね。

  by oku3jp | 2017-02-24 19:54 | brake | Comments(0)

<< 同情不要の独り寝 ストラト系のスタイルが多い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE