ストラト系のスタイルが多い

今家にあるギターを並べてみた。5本のelectric guitarとアコギがあるんだけど。アコギハハードケースに入れて、ちょっと取り出しにくい場所に置いているので、撮影会には欠席頂いた。普段弾くのも音が出るので、不参加になることが殆ど。

b0040332_18173760.jpg
レスポール以外持つと、やはり、奥はレスポールの方が似合うと言われることが多いのだけど、ほとんどがストラトタイプ。

いつの間にかこうなってしまった。24フレットのギターが欲しくて買って、ネットで、リサイクルショップで見かけて。

だんだん増えてしまった。見栄えに惚れて買ったのも2本ある。休日の遊び相手になってくれているギター君たち。そろそろライブもやりたくなってきているんだけど、会社の方をもっとしっかりさせてからでないとなとも思う。いい意味で仕事にも刺激になるんですけどね、このプレッシャーは。

  by oku3jp | 2017-02-23 18:25 | brake | Comments(0)

<< 官製「花金」プレミアムフライデー 我孫子駅で小田急車両はまだ見慣れぬ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE