我孫子駅で小田急車両はまだ見慣れぬ

少し前までは、小田急の車両は千代田線直通で綾瀬まで、JRの車両は千代田線直通で代々木上原駅まで。オール直通は、メトロ千代田線の車両だけだった。それが相互にオール直通となり、JR我孫子駅にも小田急の車両が来るようになった。

b0040332_22184596.jpg独身の頃、小田急向ヶ丘遊園に住んでいたので、小田急に見慣れない感があるわけではなく、懐かしいと言う感じ。

しかし、それが我孫子駅で見かけると、やはり違和感がまだある。小田急車両の我孫子で見かける本数が少ないせいもあろう。

今朝は普段より10分程遅く家を出たので、いつもとは違う発車時刻の電車に乗車。車庫から我孫子駅始発電車として入って来たのが、この小田急の車両。ま、乗って寝てしまうのでどんな車両でも一緒なんですけどね。車内の広告類の違いはありますね。小田急沿線の広告だったりしますから。

  by oku3jp | 2017-02-21 22:18 | brake | Comments(0)

<< ストラト系のスタイルが多い 若者は知らないというこのロゴと名称 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE