人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父に感謝の髪

有難いことに、髪が変わらず多く、散髪でばっさりすっきりさせてもらえるのも、父の髪の多さの遺伝であろう。父もずっと髪が多くまた固かったという。私ぐらいのころには白髪となっていたが、私も髪は固くめちゃ多い。白髪はまだまだ少しではあるが。

父に感謝の髪_b0040332_1841891.jpg散髪はだいたいひと月に一度。一回は総合整髪で顔あてなどもしてもらう散髪屋へ。一回は駅前の1000円散髪。

これを交代で使っている。1000円散髪はシャンプーもない。安いので当然でしょうけど。

チェーンとかではなく、お兄さん一人でやっている内装も何もないようなお店であるけど、結構混んでいて、今日はちょっと待ちがあった。もう一回の総合整髪は、車で行くところのスーパー併設の散髪屋で、総合整髪でも2100円。シャンプーカットだと1300円。安くて助かります。ちょっと伸びていたのですっきり!
by oku3jp | 2017-02-18 18:10 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp