人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は麺週間

今週はなんだかランチは毎日麺になっている。月曜日はマニッシュで塩生姜ラーメン肉玉。火曜日は山形肉そば(そばで温かいほう)。水曜日は釜善で明太クリームうどん玉子乗せ、チーズかけ。そして今日はパスタと思っていたが、お誘いで今週2回目のマニッシュ。

今週は麺週間_b0040332_20254755.jpg今日のマニッシュでは初物だったカレー油そば。辛くておいしかった。これもいけましたね~。

今日は友人からのお誘いだったの、迷うことなくマニッシュにしました。予定ではパスタにしようかと。

そうすると毎日違う分野の麵になるし、面白いなと思っていたのです。だがそうした場合、明日は何を食べれば麺類制覇というか、全部違う種類になるのだろうか。とするとフォーかな。そんなことを考えたりしていたランチウィーク。今週も始まったばかりの感じがもう明日は金曜日!濃くしないとね!
by oku3jp | 2017-02-16 20:29 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp