本日の猫の詰め合わせ

寒いと本当に仲良しなこの2匹。仲良しというか、単にお互いを湯たんぽ代わりにしているだけだと思うのだが。普段は結構仲が悪いので。というか、茶色のココが本当にアホウなので、KYでモモちゃんをいつも怒らせるのです。人間も怒らせますが。

b0040332_21244320.jpgココは、布団、座布団等の上、上着などもちょいと床に置くと、瞬時におしっこをする。完全に小便器だと思っている。

洗面所、お風呂、こちらはその器部分が大便所だと思っている。なので朝起きてきて顔洗おうとすると…

そんなドアホウなので、とても寝室には入れられない。ちょっとした隙に入ってきたりすると、瞬時でベッドの上の羽毛布団はおしっこの海になる。冬の寒い時、モモちゃんは部屋に入れてくれとなく。なので入れてあげて一緒に寝る。湯たんぽ代わりだ。するとココは寂しく1匹で震えながらこの箱の中で寝ている。可哀想だが仕方がない。

  by oku3jp | 2017-02-15 21:29 | brake | Comments(0)

<< 今週は麺週間 あれは3年前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE