2年間参加出来ていない町内会ゴルフ倶楽部の総会後の懇親会

町内会ゴルフ倶楽部(並木ゴルフ苦楽部)の年次総会が今日。規約に年に一回は土日開催すると決議されたにもかかわらず、結局この2年一度も土日開催無く、私は丸2年参加出来ていない。私が53歳で未だにブッチギリ最若手のままです。

b0040332_20413877.jpgつまりはほぼほぼ御隠居様の会なので、土日開催での費用は厳しい。予約も難しいので、平日開催ばかりになってきた。

そんなことから2年も参加出来ていないという次第。総会に参加し、再度年に一度は、土日開催を再度決議し、参加できるかもしれない。

これでは現役世代が新たに加入しなくなりますしね。ってな事で総会後の懇親会で、注がれまくりビールを何杯飲んだかわからないくらいになってます。まだ外明るいし。 17時からの懇親会で18時過ぎには終了解散。何もかもが早い、平均年齢が69歳のクラブですからね。致し方なし。

  by oku3jp | 2017-02-12 20:41 | brake | Comments(0)

<< 春に出会った午後 肉眼ではウサギさんがくっきり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE