襲撃されるはずが待ち伏せに

今日連絡頂戴し、パートナ企業様が私がよくいる欧風屋さんに襲撃されると予告が。ところが私がなかなか会社を出れず、すっかり出来上がっているという連絡が。襲撃のはずが待ち伏せになってしまっています。急いで向かうこととしましょう。

b0040332_20293987.jpg欧風屋さんは昨日も寄らせて頂きましたが、本当に美味しい安い楽しいですね。昨日はそのあとイチゴーへ。

そういえば月曜日も寄って、べろべろに酔ってしまったのを思い出しました。休肝日が…

家ご飯がある日なので、チョイ飲みちょいつまみですが、やはり体重には影響が出ます。それで楽しくコミュニケーションと、気分転換ストレス発散は大事ですからね!楽しい仲間とわいわいは何よりの元気の素です。では、これより行って参ります。代表戸締り役社長 奥 博史。

  by oku3jp | 2017-02-09 20:32 | brake | Comments(0)

<< ご利益が早速か? 緊急募集:Web&SEOディレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE