先週失くした3つのうち2つは戻った

先週は3つも大事なものを失うという、すごい週でした。まず日曜日に、していたはずの腕時計がない。どこを探してもない。腕からするりと抜け落ちたのか?図書館で落としたか?家じゅう心当たりのあるところを探し回ったが見つからない。ベッドと壁の隙間まで探した。

b0040332_18124187.jpg今日夕方あきらめて、小物入れにある、古い腕時計を掘り出して、それをつけようと、ホコリ落としたりしていたら、もう一つ奥に落ちている。

それが、なんと失くした腕時計だった。日曜日元々していなかったということになる。大ボケな話。でも出てきてヨカッタ!

そして木曜日に、当社を退職した社員Mと神田のお店回っていて、では、と別れた後、駅でスマホがないことに気づいた。お店に戻り、探すも見つからず、帰宅後iPhoneを探せで、その元社員の自宅にいることが判明。これは金曜日のお昼に受け取り無事戻りました。そしてもう一つの失った大事なもの、その退職した社員M。これは戻っていない。いつか取り戻すよう頑張る。

  by oku3jp | 2017-02-04 18:20 | brake | Comments(0)

<< 弾きやすいギター 久々に自分で、めちゃ便利 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE