ゆで太郎の朝の布石

今朝出社時にいつものように、神田橋交差点に大手町方面からやってきたら、そのはす向かいにある、ゆで太郎のお兄さんが、クーポン券を配っていた。なかなかお得感があるので、好きなんですが、なかなか行けない。でもまらって、財布にしまって会社に到着。

b0040332_2120558.jpg今日はお昼前のアポと少し長い移動で、午後一のアポが。午前アポの辺りで食べ、て午後一アポ遅刻は怖いので、移動してからお昼にと。

ところが新しいオフィスビルが立ち並ぶその場所は、そのビルの1回か地下にしか食べるところが無く、いずれも激並び。

高給なステーキハウスみたいなところは、すぐ入れそうだったが、遅刻しそうでムリ。諦めて、訪問後にと思ってビルを出たら通りの裏手の建物の1階にゆで太郎が。外までは並んでいないので向かった。中はかなり並んでいたが、早いので良かろうと。で、早速このクーポンが使えたという朝の布石。なんだかすごいなと感心したりしてた。

  by oku3jp | 2017-02-01 21:24 | brake | Comments(0)

<< 有難味がしみじみ 今昔比較写真や古写真古地図がや... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE