本日はこれにて撤収

以前は出しっ放しにしていた、ミニアンプにエフェクターたち。ここ最近はライブも予定がなく(とてもやりたいのですが、社業優先で企画できず)、週末の度にエフェクターやケーブルを出しては、日曜日の夜に片付けている。写真向こうのカバンに、ぴったり入るので収まりが良いのです。

b0040332_18324799.jpg土曜日は食後も呑みながら弾いたりしていますが、日曜日の今日はなんとなく、これで終わりにしようかと。

日曜日の食後に弾いて遊んでいるとなんとなく落ち着かない。ビジネスウィークの始まりに備える気分で早々に撤収。

ここのところアンプはマーシャルは使わず、このミニアンプ。iPhoneなどを繋げて楽しめる。音はJCを再現しているアンプなので、好みだし。しかしライプの予定がないと新しい曲とか全然コピーしようとしないのが難点。仮想ライブ予定でも考えて新しい曲やろうかな。マンネリ脱却しないとな。遊びでも。私の大事なストレス発散だし。

  by oku3jp | 2017-01-29 18:34 | brake | Comments(0)

<< 今昔比較写真や古写真古地図がや... センベロの街は二軒ハシゴで12... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE