寿司三昧にメガハイボール

相変わらず誤変換が凄いMSだけど、このタイトルも「目がハイボール」だって。何故そう変換するかなぁ。さて、昨日は宣言通り、美女二人と両手に華で、会社すぐそばの大庄水産へ。1980円での寿司食べ放題を堪能して参りました。食事系は寿司以外には99円の御椀だけ。

b0040332_20474434.jpgしかしながら、お会計はそこそこに。お酒を飲み過ぎた?そうでもないんですけどね。ビールとハイボールですから。

ハイボールは「トランプハイボール」この絵がまた店長の力作で、某国の新大統領そっくり。

トランプを一枚引いて、次に引くトランプカードが最初の数より大きいか小さいかを当てるゲーム。当たるとメガジョッキが同じ値段で(298円)外れると普通のジョッキサイズ。私は2回とも当たりで、メガハイボールを2杯頂いたことに。寿司は結局一人20貫ほど頂いたことになりましょうか。なかなか美味しかったです。満腹でした!

  by oku3jp | 2017-01-24 20:51 | brake | Comments(0)

<< 歴史の「中」を見る これ行ってみようと。これから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE