これ行ってみようと。これから

会社のすぐ近くにある大庄水産、ここで今日明日明後日の三日間、寿司食べ放題の1980円っていうのをやっているようです。これに行こうとこれから会社出ます。昨年一昨年は神田駅ガード下の庄屋の「刺身食べ放題」に活きましたが、お寿司は初めてです。

b0040332_2004150.jpg刺身と違ってお米がついているので村内は食べられないだろうなと思います。それとダイエット中の皆ので気を付けます。

以前皆で行った食べ放題の店では、ペース配分を間違えた人となり、帰りは歩くのも大変でした。

まぁ、そうならないように気を付けながらおいしくいただいて来ようと思います。ただ予約もしていないので入れるかどうか。入れなかったら別のお店でごはんですかな。とにかく回転寿司行って、「食べ放題じゃないんだから」と注意されるほど食べてしまうので、まぁ、こういうのは嬉しいですね。では、行ってきます!

  by oku3jp | 2017-01-23 20:03 | brake | Comments(0)

<< 寿司三昧にメガハイボール バージョンアップしたけれど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE