バージョンアップしたけれど

車のナビバージョンアップしてみた。SDカード入れたらバージョンアップが始まったが、45分かかります、と出た。がすぐに32分になり、それでも随分かかるんだなぁ、と思っていたらこの残り32分が、なんと延々1時間ほどそのまま。進行パーセントは進んでいるが、分数はそのまま。

b0040332_1855294.jpgおいおいなのだが、結局1時間半かかってやっとインストール終了の再起動。で、今日早速いろいろ見てみた。

圏央道もちゃんと今繋がっているところは出ていた。ところが、セブンパークアリオ柏へのナビはできないらしい。

我孫子方面からの裏側の新しい道は、地図にはあるがナビ出来ないらしい。帰りもナビ入れてみたが、今走っている、地図上にある道が認識できていないらしい。あかんなぁ。やはりバージョンアップにも手間がかからず、最短時間、渋滞リアルタイムのGoogleマップを使う方がいいな。手間かかってコレじゃぁなぁ。

  by oku3jp | 2017-01-22 18:55 | brake | Comments(0)

<< これ行ってみようと。これから 猫の詰め合わせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE