猫の詰め合わせ

寒い夜だった昨夜、どの部屋にも入れてもらえなかったらしく、モモもリビングの箱の中で寝ていたらしい。ちなみに茶色のココは部屋に入れてもらえない。ベッドに100%おしっこするからだ。ココには布団はトイレという認識なので。ココはものすごいKY。

b0040332_2014195.jpgモモがこの箱で寝ていても上に乗ってきて、平気で場所取って寝る。モモがどれだけフーッとか怒っても御構い無し。

それでもこれだけ寒いとそうも言っていられないらしく、仲良く寄り添って詰め合わさって寝ている。

この箱には小さなぬいぐるみがたくさん入っている。モモちゃんの収集癖でぬいぐるみに囲まれて寝ている。二匹入るとぬいぐるみたちは敷物になってしまうが。モモちゃんが誰かの部屋で寝ていると、寒そうにココは一匹ニャァニャァ鳴いて、寒そうにしていてかわいそうではあるが、同情して部屋に入れると100%布団にオシッコされ、こっちが寒いことになるので、同情は禁物なのである。

  by oku3jp | 2017-01-21 20:14 | brake | Comments(0)

<< バージョンアップしたけれど 年賀状厳しいなァ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE