年賀状厳しいなァ

年賀状、個人ではまだやっていますが、申し訳ありません、会社ではサイト上でご挨拶を毎年させて頂いており、年賀状を出しておりません。個人で出す年賀状も、だんだんもういいかなモードになりつつあります。これだけネットで日頃繋がっていると猶更です。

b0040332_20393457.jpgネットでつながっていない方や親族、恩師などとの交換だけでいいかなぁと思う今日この頃です。

その上、お年玉抽選、何やらすごく少なくなり、あたり番号も4種類のみ。なんだか廃れ感が凄いです。

しかも我が家は(娘たちはほぼ年賀状ないので夫婦分のみ)私が頂いた中で、1枚のみ切手が当たっただけ。ここまで当りが無いのは珍しいですが、何と会社で頂いた年賀状も当りはゼロ。かつてはカニ鍋セットやら、何やらと切手のみならず、当たっていましたが。それもあって、ますます年賀状離れしそうな自分がいます。

  by oku3jp | 2017-01-20 20:43 | brake | Comments(0)

<< 猫の詰め合わせ 心のざわざわをそらす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE