実家の前での懐かしい車の写真

酒井にある実家の前で、学生時代に撮った写真。私がマークⅡをずっと乗っているので、母が不便だと、購入したセカンドカー。スズキアルト。この車も大活躍で、これで塾の講師に出かけたりも良くした。小さいのと、車庫に入れずにこうして家の前に置いていたので、すぐ乗れたし。

b0040332_2029113.jpgナンバーは全く覚えていなかったが、マークⅡが「55-65」で、アルトは「22-77」だったんだ。当時こうしたナンバー貰いにくかったけど。

この写真で着ているベストは今もあります。30年以上持っていることになるんですね。車はないけど。

3連休の後ろ二日間はほとんど家から出ず、引きこもり状態だったので、懐かしい写真を見ていた。本当はある人物の写真が無いか探していたんですが。しかも2人。たまたま出してきたアルバムには、どちらも写っている写真がありませんでしたが。でもまた懐かしい写真を見て楽しんでしまいました。今もお付き合いのある人多いので、ビフォアアフターみたいで面白いです。

  by oku3jp | 2017-01-10 20:33 | brake | Comments(0)

<< アニメ発祥の地だったんだ ギターはそれっぽくなってきたけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE