捨てる神あれば拾う神あり

ションボリの失注があったかと思えば、思っていた以上の内容でご発注頂いたり、ひきこもごも。マイナスは全て自分のせい、プラスはお客様や周りのみんなのお蔭。本当にそう思います。ありがとうございました。活動を活発にすればそれだけ、良いことも悪しきこともある。

b0040332_18361326.jpg動かなければそのどちらもない。悪しきこと多くても、もっと活動増やせば良きことも、割合的には増えるはず。

結果を恐れず活動量の増加(もちろん質は常に高めて)を目指すのが、今年の私の唯一絶対の使命。

ところで、画像のガード下の大御所大衆酒場「大越」。年末に見た際も、何の張り紙も、店じまいのアナウンスもないまま。このままやはり続けるのかなと思っていたら、今日前を通ったら、やはり店じまいになっていた。でもやはり張り紙も何もない。長年のご愛顧とか、これこれこういうことから閉店に…とか、何もないのもなんだかなァ。

  by oku3jp | 2017-01-06 18:40 | brake | Comments(0)

<< 曲に合うギターで遊ぶ これ以上驚きようのない事ばかり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE