大掃除と年賀状(今頃)

昨日で年内の業務を終了し、大掃除、納会と済ませ、年末年始に。ただ明日30日は入出金で社員出社もあり、私も出社します。ちょうどやりたい仕事もあり、家人も銀行で出勤日のようなので出社に支障はなし。今日は家の大掃除続き、2階の窓全部をピカピカに。

b0040332_1872570.jpg1階の窓は先週末に終えていますが、自宅警備員が配置につくと、窓はあっという間に汚れてしまいます。

そして毎年元旦に着くように、年賀状は期日までに書いて出してきたのですが、今年は大きく出遅れ。

今日になってようやく制作に入り、印刷している有様。友人とは日々facebookでコミュニケーションしているので、年賀状もなんだか、白々しい感じもしてきつつある昨今。娘たちは全く書かないしもらわないようです。娘たちが家を持つような頃には、年賀状はなくなっていくのかな、と思ってしまう。さぁ、あとは大晦日の床ワックスだ!

  by oku3jp | 2016-12-29 18:14 | brake | Comments(0)

<< Googleジャケットでapp... キャリフィッシャー追悼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE