高所恐怖症のくせに高いところの眺めは好き

高所恐怖症です。神田橋、鎌倉橋ですら、「ここでスマホ落として川に落ちたらどうしよう」と、思うと高さに足が竦むなど、情けないほど高所恐怖症です。芝浦の高めの橋なんて、下観たら「落ちるかもしれない」と、頭をよぎった瞬間、足が竦んでしまいます。超へなちょこです。

b0040332_20244449.jpgしかし、この画像のようにビルの頑丈な守りで、「落ちることはありえない」と俄然強気です。とても眺めるのが好きです。

真正面の遠くにスカイツリーも見え、今日のように澄んだ日は、比較的高層ビルの無い方向が抜群の長めです。

スカイツリーはまだ登ったことが無いですが、安全性が確保されているので、これも多分平気。飛行機は落ちたらどうしようもないけど、これまた平気。ただ乱気流でストンと落ちるのは、遊園地の過激な乗り物と同じで、全く駄目ですが。この大都会を眺めていると、これだけお客様になる可能性のある企業が沢山ある。そう思えてしまいます。まだまだ!

  by oku3jp | 2016-12-19 20:34 | brake | Comments(0)

<< いろいろ洒落ている 一日中寝てました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE