一日中寝てました

昨夜なんとなく、喉に違和感を感じ、うーんとは思っていましたが、夜中にものすごい痛みが。ビックリの痛さでした。喉のスプレーが枕元にあったので、何度かシュッとするも、ハンパない痛み。起きて、感冒薬を飲んで、暫くして喉スプレーとの効果もあってか、少しマシに。

b0040332_18452934.jpg昨夜は食事の際に、頂き物のアイスワインを。で、パスタだったので、左の辛いのをかけたのが、かけ過ぎて痛辛いほどに。

これが原因とは思わないけど、辛かった。少しかけ過ぎました。これはタバスコのの何倍も辛いもの。

普段辛いのはさほど得意でないのに、昨夜何を思ったか、ドバドバかけてしまい、大変なことに。今日の日曜日は食事した後薬飲んで、ひたすら寝て、昨夜からすると延16時間も寝ている。とにかく熟睡。今夜は眠れるのかな?と心配になるほど。年末今週はアポも沢山、この週末も資料作りを予定していたが、治すこと優先。本年ラストスパート気張らねば。

  by oku3jp | 2016-12-18 18:45 | brake | Comments(0)

<< 高所恐怖症のくせに高いところの... 寒い日の新田の夕焼け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE