人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり残念なRainbow解散

RainbowというとRitchie Blackmore's Rainbowに私もなっていたが、ここ数年は韓国のアイドルグループのRainbowを刺していた。全然興味もなく知らなかったのだが、モノマネ番組で子供たちがこのRainbowのダンス真似で登場し、本物が出てきて、子供感激大泣きを観てから。

やはり残念なRainbow解散_b0040332_1925114.jpgその曲名は「A」で日本でのデビュー曲。曲も良いし、ダンスは優れものと思った。一気にお気に入りのグループとなり注目していたのだが。

来日も果たし、ライブも成功したようだったのだが、いつぞや新曲が日本語化されなくなった。名曲だと思うが。

Tell me tell meやSun shineなどはもう超良い曲だと思うのです。どの曲もなかなかよく、私にしては珍しく全員の名前も覚え、Youtubeでよく見てダウンロードして聴いて。韓国では番組も結構持っていたようだったが、今年の10月に契約終了で解散したとか。いやぁとても残念。私が初めてちゃんと聞いた韓流だったのにな。
by oku3jp | 2016-12-13 19:30 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp