横断禁止箇所での横断事故?

近くの御取引先からデータが用意できたので、取りに来てほしいとの連絡が。すぐ近くなので取りに伺う際に、神田警察通りで人が倒れている。目の前のお店の人が息を調べていながら、もう一人のお店の人に救急連絡の指示。他の人たちは一方通行4車線の道を、人が倒れている方にいかないよう誘導。

b0040332_194781.jpgどうやら意識はないようだが呼吸はしているという。外傷などはこちらからは見えなかったが、特に無さそう。

ぶつかった車は軽自動車で、画像の左端に写っているが、左前がへこんでボンネットも凹み、フロントガラスは蜘蛛の巣状態。

取引先でデータと書類を受け取っている間に、けたたましいサイレン音が。出てくると救急車に何故か消防車にパトカー2台ほど。街が騒然となっていました。ここは横断禁止、しかし、信号のある所まで回るのが面倒でついつい横断してしまう。一方通行なので、渡り易いのだ。丁度日が暮れた直後、見えなかったのかな、、相当な勢いでぶつかったようです。私も気を付けなければ。

  by oku3jp | 2016-12-08 19:08 | brake | Comments(0)

<< 従業員の安心と企業価値向上に めっちゃ欲しくなるものが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE