急いで色づく銀杏

今年は秋が無く一気に冬になった感があります。なので神田橋交差点の大イチョウも、今週頭にはまだ緑色だったのが、一気に色づいて黄色になった気がします。今日は少し暖かく、昼間の外出はコート無しでも大丈夫でしたが、なんだかんだともう12月、師走なんですよね。

b0040332_20204997.jpgあちこちのお店にもクリスマスのリーフや、大きなビルではクリスマスツリーも見かけるようになりました。

朝も布団から出るのがなかなか大変になりました。しかもずっと体重と血圧の測定をしているので、なお辛い。

着替える前に体重や血圧の測定しているのも、寒くなってきて、かなりきついルーチンとなってきています。日曜日にちょっと暴食をしてしまい、折角下げた体重がリバウンド中。高止まりしています。下がっていtれば体重測定を寒い中やっていても、ま、嬉しいので我慢できますが、高いとなんだかただただ寒いだけの感じになっています。週末から改めようっと。

  by oku3jp | 2016-12-02 20:28 | brake | Comments(0)

<< 久しぶりに見て 人気高いNJSS最上位プラン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE