超ウマポップコーン

もともとポップコーンは大好きで、自宅での食後の飲みのつまみに買ってきていて、ポップコーン食べながら飲んでいます。外で食べる際もポップコーンがあるとたのんだりしますが、写真のこのポップコーンは絶品なのです。欧風屋さんのポップコーン。夜行ってたのまなかったことがない。

b0040332_18292348.jpgフライパンでちゃんと炒って作ってくれるので本当においしい。バターや塩加減も、焦げ目の軽くついたのも最高。

お代わりすることもある。実においしい。欧風屋さんに夜行かれたら、オーダーすることを勧めます。

娘たちはポップコーンはさほど好きじゃなかったらしいけど、欧風屋さんで私の誕生会をした際に、たのんだポップコーンを食べて美味しいと、以来結構ポップコーンが好きになったらしい。それ自体は嬉しいのだけど、私が食後の飲みのつまみに買い置きしておいたポップコーンが食べられてしまうことに。それは困るんですが…。

  by oku3jp | 2016-11-23 18:36 | brake | Comments(0)

<< 今は無いんだろうなぁこういうの 90センチの津波への認識間違い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE