人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いと仲良し

モモはココ(茶色の)が大嫌い。私も好きじゃない。KYでお粗相しまくるし。ふつうはモモが寝ているこの箱に、ここが入ろうとする(それも邪魔だなお前、くらいの勢いで誰もいないかのように上に乗って入ってくるココ)と、モモがフーッと怒るのだが寒いと、何も言わず暖房代わりに受け入れる。

寒いと仲良し_b0040332_18405555.jpg寒いと仲良しだ。しかし、昨日はこのモモちゃんがずっと寝室のベッドの上で寝ていて、私が部屋を出る際に、出なさいと言っても出ない。

ドアを開けて促すも、そのまま寝てますという感じ。仕方ないので私一人出て、おバカが入らないようにドア閉めて。

下でコーヒー飲んだり、新聞見たりして、部屋に戻ったら、慌ててモモちゃんが部屋から出て行った。ん?何やら床がモモちゃんの濡れた足跡で…もしやと見たら羽毛布団の上に大量におしっこが!急いでトイレットペーパーで不表面はふき取るも大量すぎて…その濡れた足跡でいろいろなものがおしっこで濡れて…最悪だ!どっちもバカっ!
by oku3jp | 2016-11-20 18:44 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp