変にタイムリーなタイトル

週末に図書館に行った際に、返却されて再架待ちになっている本の中に、ド真ん中「トランプで遊ぼう」という本があった。パッと目に入ったほどなんだかタイムリーで、あのトランプ氏の顔とそれをもじって遊んでいる、アイコラの写真とか、原辰徳と被るポーズシリーズが浮かんだ。

b0040332_1572935.jpgこの棚の前で軽くふいてしまった私は変な人状態だったろうなァ。今回も10冊フルに借りてしまいました。

なかなか読めずに半分くらいは、再度借り直しているというのをずっと繰り返しています。ここ20年ほど。

今回は少し仕事系が多く、しかも格好いい系ではなく泥臭い実務系の本ばかり。あとはちょっとサイト関係で勉強したいことがあり、Web系の本とか。読むの苦手な系統の本なのですがね。この週末は手賀沼でガス展が開かれており、図書館の駐車場も入れない状態。近辺のお店も警備員立てて、ガス展行く人が駐車しないように見張ってた。ご苦労様ですわ。

  by oku3jp | 2016-11-15 02:01 | brake | Comments(0)

<< 神田に来て以来のランチのお店が 厳戒態勢の警備? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE