あちこちガタが来ています

やはり歳をとってきているんですね。あちこち大なり小なりガタがきています。写真の指は小指がかなり痛いまま半年以上。突き指のような痛みなので、一時的なものかと思ったらずっと痛いままです。なぜ痛いのかわかりません。小指を酷使するような状況が無いからです。

b0040332_19521258.jpgギターを弾く際、右手は開く癖で、小指をピックガードに充てて、支えにすることもあるが、まさかそれが原因?違うと思うなァ。

足は元々右足が開いていて、リラックス状態等で揃えると痛い。机仕事していると足の付け根が痛い。運転時も。

自慢の視力を誇った目も、そのせいもあって、老眼になって早や15年。しかも最近進行が酷く、老眼鏡のきついのをしていても観えなかったりする。実に悲しい。あとはキーボードを打つのがどうも下手になってきている。誤変換は別として、余計なキーに触れているというかブレるというか。その他背筋左右違うのでもヤバいし…年相応に仕方ないか。

  by oku3jp | 2016-11-11 19:57 | brake | Comments(0)

<< ちょうどよい休出 結婚25周年:銀婚式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE