結婚25周年:銀婚式

今日11月10日は結婚記念日。記念日はちゃんと記憶しているが、25周年で銀婚式だと知ったのは昨日の事。これはまずいっすね。昨年は早く帰って妻と柏で御祝飲みをしたんですが、今年は夜もミーティングで20時15分現在まだまだかかる見込みの状況。

b0040332_20191725.jpg銀婚式では銀製品を贈るのが良いとか今頃知ってアタフタな状態。当日は間に合わないが何か用意しよう。

今朝妻からはステキなネクタイを貰った。ますますまずい!しかも今日は遅くなるので欠食。いかんなぁ。

因みにこの写真は1993年11月10日結婚2年目の結婚記念日で、お腹には上の娘がいる記念日旅行。那須に温泉旅行に行って、紅葉を楽しみ、サファリパークにも行ったことを覚えています。そのお腹の子がもう成人しているわけですから、自分たちも年を取るはずです。4半世紀。次は金婚式目指して仲良くやっていきます!

  by oku3jp | 2016-11-10 20:31 | brake | Comments(0)

<< あちこちガタが来ています 2両編成バス初乗車 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE