知らん顔が彼女の快感

老猫モモちゃん。彼女は昔からとにかく呼んでも無視、目の前で声かけたら知らん顔。手を振ったら無視。抱っこしたら「イヤ~ン」とマジおこで手からすり抜け降りる。頭やのどをなでるとじっとしているが、しつこくやっているとふ~っと怒り出す。背中のしっぽ付け根はひと撫でで怒りだす。

b0040332_20563314.jpgだから、こうしてカメラを向けると、断固として目を背け無視する。しかし、鏡の前でうっとり自分を眺めるナルシスト。

それを人に見られるとすごく嫌がる、プライドの高いやつなのです。まぁ、猫らしいと言ったら猫らしい。

しかし、そんなこやつでも、上の娘とだけはコミュニケーションしている。だみ声で話しかけるのだが、必ず返事をする。他の人が同じようにやっても無視だが。無理やり引っ張られて抱っこされても、ニャーとか言っているがおとなしくされるがまま。昔から上の娘とは主従関係にあるようだ。上の娘だけ自分より上で、あとは全部下らしい。

  by oku3jp | 2016-11-04 21:00 | brake | Comments(0)

<< こやつはカメラ向けるとこのポーズ 30年生の集まり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE