30年生の集まり

昨日は社会人30年生の集まりがありました。会社の年度が始まったばかりで、昨年度業績がとてもよくなかったこともあり、気分はブルーで参加となりましたが、そんなことも全部忘れるくらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。さすが同期はいいですね。楽しかったです。

b0040332_15583080.jpg写真は2次会ですが1次会には17名が参加。この日はNECのビッグイベントがあって、集まりやすいというのがポイント。

ただ逆にお客様対応などで、参加できない同期も多く発生するので、難しいところではありますが。

NECを出てしまっている同期も私入れて4名。というか残っているのが多いのがすごいですよね。ま、退職者の連絡先が判らないというのもありますが。楽しい時間でした。支社長やっている同期や、出向している同期も。でも会話は新人の時の関係のままで、全く気を使わない楽しい仲間の会でした。同期はいいもんですね。参加できて本当に良かった。

  by oku3jp | 2016-11-03 16:03 | brake | Comments(0)

<< 知らん顔が彼女の快感 12kgスリムになった結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE