12kgスリムになった結果

昨年末の健康診断で、沢山の「F」なる記号がついて、2月に再検査、いろいろな精密検査を経て、3月から先生について本格的な生活習慣改善開始。やったことは1日1900kcalに抑え、間食をしない、野菜を先に食べる、運動をする(職場では階段で上り下り)、休肝日を作る。

b0040332_1826015.jpg単純にはそれだけ。ラーメンも食べれば月の半分は飲んでたし、3食ちゃんと食べて、デザートも食後に食べたりもした。

「何かを抜く」という極端なことは何一つしていない。食事は少なめに、カロリー控えめには気を付けたが。

飲みも休肝日を半分は設けていたが、逆に半分は飲んでいる。ラーメンも週に1~2回は食べて、アイスも食後に食べていたり。それでもちゃんと2か月半で10kg体重を減らし、検査はオールAに復帰。体重は少しリバウンドしたが、またきっちり取り組んで、ピークから12kg減まで来ている。なのでズボンは皆、画像のような状態。ベルトで止めてもなんか変です。(汗

  by oku3jp | 2016-11-01 18:30 | brake | Comments(0)

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