寒いことの証明

この2匹、モモちゃんはおばあちゃん猫、人間でいえば80近いはず。ココはまだ30代前半というところかな。しかし、良く書くようにおバカちゃんなので、モモちゃんはここが大嫌い。ウルトラKYだしね、ココちゃんは。モモが本当に可哀そうになってくるときがあります。酷いんだもの。

b0040332_20192031.jpgその2匹がこうやって一緒に寝ているということは、それほど寒くなっているというバロメーターなのです。

この箱はモモちゃんの場所。普段は小さいぬいぐるみを、モモちゃんが集めてここに入れて、その中で寝ています。

ココはあちこちで、最近は寒いので、和室の誰かが置きっぱなしにしている服の上で、丸まって寝ていました。猫の毛まみれになっていることでしょう、その誰かの服は。それも耐えられなくなり、お互いのぬくもりが欲しくなるほど寒いっちゅうことですね。そういえばエアコン入れていなかった当社の職場も今日は暖房が入っていました。

  by oku3jp | 2016-10-31 20:23 | brake | Comments(0)

<< 12kgスリムになった結果 忘れたとこ確認 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE