忘れたとこ確認

ライブ活動から遠ざかっているけど、ギターは弾いてます。BOSTONに151αでのライブ曲なんかを通して、忘れないように…。でも忘れちゃっているところが出てきちゃうんです。コード進行をある個所、すっぽり忘れている曲や、リードの後半、あれ?って忘れている曲も。

b0040332_187166.jpg通しで流して遊んでいるだけなので、適当にスルーしてやっていたんだけど、何度やっても思い出せず悔しい。

なので今日は忘れた個所の曲の楽譜を出して、復習。あ~そうだそうだで、なんとか復活した次第。

16曲ほど通して弾いたりしています。でもさすがに去年の151αでやった曲とかはもう、すっかり忘れちゃっています。全くきれいさっぱり忘れて弾けなくなっている曲も。昔はそんなことなかったんですけどね。すぐ忘れてしまう今日この頃。TAB譜見て今日思ったこと。老眼鏡かけているのに、16なのか18なのかとか見えないのがいっぱい。とほほ。

  by oku3jp | 2016-10-30 18:06 | brake | Comments(0)

<< 寒いことの証明 ギター保護でスタンド変更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE