神田のイベント会場

電気通信大があった敷地は今も空き地のようになっていて、時折イベントが開催されている。神田カレーグランプリなんて有名だ。最も神田界隈のカレー屋さん、いずこも「神田カレーグランプリ優勝店」と幟があったりして、年度違いなんだろうけど、ワインの金賞受賞だらけみたいな感じ。

b0040332_19353721.jpg今日通ったら画像のようなイベントが開催されていた。どれだけ見ても、書いてあること読んでも何のイベントかさっぱりわからない。

横を通った際に中が見えたのだけど、テントで地ビールの幟や、ビールサーバーのようなものが見える。

真ん中は飲食できるようなテーブルがずらり。ビールのお祭り?しかし、今日は雨は酷いし、寒い。ちょっとこの寒空の下で、冷えたビールをっていう気分にはなれないなぁ。時間もまだ17時頃だったこともあって、だとは思うのだけど、寒いことも雨が酷いこともあって、ガラガラだったかなぁ。盛り上がるといいですね。明日は温かいらしいし。

  by oku3jp | 2016-10-28 19:39 | brake | Comments(0)

<< ギター保護でスタンド変更 検査結果と検診 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE