検査結果と検診

あなた死にますよ健康診断結果の二次検査から、定期的に検診していたのだけれど、血圧手帳毎朝晩つけているものの、検診に行っていなかった。なぜなら薬漬けになってしまうから。薬の力なしで血圧も抑えていきたかった。塩分を意識して頑張っていたのだけれど、やはり高くなっていく。

b0040332_21341749.jpg糖系の数値は順調に推移し、3回目の検診で、オールAにしている。その後もややリバウンドしつつあったものの復活して順調に。

体重はここ15年ほどで最低体重にまで来ている。ほぼ目標値なのだが、これを維持ともう少しだけ下げたい。

そんな中、どうもお腹がチクチクし、ビクンと痛い。2、3日続き、病院に。いつもの病院なので、検査してませんねと怒られ、エコー検査と共に、いつもの採尿採血。で、明日は主治医の先生に。また薬がたっぷり出るんだろうなァ。高いんですよこれが。薬に頼っているとずっと頼ることになると、家族も嫌がり本人も嫌だし。困ったなァ。でもお腹は今もチクチクしたり、ビクンと痛い。。

  by oku3jp | 2016-10-27 21:42 | brake | Comments(0)

<< 神田のイベント会場 こんな天気が続くと気持ちいいけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE