病院検査は見送り、お花見に

一昨日よりおなかのチクチク痛みがあり、昨日病院へ行った際に、別の病院への紹介状をもらった。今日はその病院へ行くかどうか(胃カメラ検査を受けるかどうか)起きての調子で、決めようと思っていたのだが。結局は行かず。痛みが少なくなているのと、どうも臓器の痛みじゃない感じなので。

b0040332_1743496.jpg痛みはあるけど、なんだか痛い箇所がとても表面的。腹筋(もとい腹の脂肪だぶつき部分)辺りの痛みなのだ。

急に走って脇っぱらが痛くなるような、あんな感じに場所的に近い。しかも表面なでるだけでいてって感じだ。

なので、まずは来週また診察に行くので、その際に確認するとしよう。食欲もあるし、食べても何ともないし、排出系も異常なし。胃カメラって感じではないので、今日は一旦見送り、昔、子供たちが小さかったころは毎週のように行っていた、あけぼの山農業公園に食品類の買い物がてらコスモスを観に。一面のコスモスはとても綺麗でした!

  by oku3jp | 2016-10-22 17:49 | brake | Comments(0)

<< 3回目の祭りパレード見物 自宅警備員勤務中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE