人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した週末と言えよう

今週末は天候に恵まれ、本来なら絶好の行楽日和。ゴルフやドライブにはよい週末だったと思う。facebookでゴルフ場での写真を撮っている友人を見ると羨ましいが、私なりに充実した週末だったので大満足。昨日は会社に出て資料作成に大集中。PCトラブルもあったが月曜でなくて幸い。

充実した週末と言えよう_b0040332_16592035.jpg仕事後、欧風屋さん覗いて弾き語りライブ、まだやっていたので拝聴したんだけど、これが素晴らしい。間に合ってよかった。

そして今日は、昼前までゆっくり寝て、午前中は洗車。久しぶりに車を綺麗に。しかし、ホースの接続部中心に経年劣化で、先までくる水は半分ほどに。

午後は図書館と日用品(食品)の買い物。図書館のある手賀沼公園は今日は「あびこ子ども祭り」とかで大賑わい。子供たちが駆けまわったり、はしゃいだりしている声を聴くのはとてもいいもんです。まぁその流れで図書館の中で騒ぐのはやめようね。そこのボク。で手賀沼公園の向こうに沈もうとする夕日。空が広い光景が素敵です。
by oku3jp | 2016-10-16 17:05 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp