整理していたら出てきた

昨日は衣替えやら、ギターを置いている和室の整理やら、昨日書いたように障子の張替など、家仕事をやっていた休日でした。和室にはピアノがあり、ゴルフ道具や私のギターたちに、アンプや大きな卓も。だんだん物置化してしまい、整理を始めた。かなり片付けたと思う。

b0040332_20451850.jpg場所を取っていた、実家から持ってきたアコギもなかなか弾けないので(音がやはり大きく、近所にもご迷惑と弾けない)、一番奥の隅へ立てて。

その他もろもろ一斉に整理したら、ビジネスバッグがやらショルダーやら。使えるものがいくつも登場。

アコギを持ってきた際に昔の楽譜やら、大学の案内パンフやらも持って来ていて、それらも久々の登場。関学のパンフだけど、昭和感満載。なぜかあちこちで外でアコギ弾いている学生の写真が登場。実際に入学して、まず見なかったけどなァ。在学中に新しい学生会館ができてなくなった生協食堂とか。懐かしいなァ。娘たちは今、このような楽しい空間を満喫しているんだなァ。

  by oku3jp | 2016-10-11 20:51 | brake | Comments(0)

<< 30年生の集い 障子の張替 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE