モモちゃんの寝床

我が家の自宅警備員1号は、もうすっかりおばあちゃん猫になったモモちゃん。現2号のおバカちゃんのこことは違いとっても猫らしく。ココのようにリビングのど真ん中で、仰向けに大の字で鼾掻いて寝るようなことは無い。ちゃんと狭いとこや、箱の中とか椅子の上で丸くなって寝ている。

b0040332_2049482.jpg夏場はそこらの涼しいところで寝ているが、涼しくなってくると、この箱がモモちゃんの主寝室となる。大好きな場所の一つらしい。

昨夜はベッドの私の寝る場所で寝ていたのでお引き取り頂いたが。さて、この箱の中のいくつかあるぬいぐるみたち。

これは誰か家の者が入れたのではないのです。モモちゃん自身が、どこからかぬいぐるみを見つけてきて、自分ではこの中に入れて、狭くしてから寝るんですね。色々入っています。小さいのも入っているようです。ぬいぐるみ収集家なんです。ここにKYなココが桃の上とか関係なく乗り入れてきて、モモを怒らせるんです。可哀想なモモ…

  by oku3jp | 2016-10-03 20:54 | brake | Comments(0)

<< 弊社決算月につき! ストレスとコーピング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE