とってもうらやましい

会社のビルの隣り、日本史の教科書で有名な山川出版社本社、その隣のマンションの駐車場に停まっている三大の高級車がいつも目を引きます。クラウン、ベンツ、BMWと並んでいますので。色も黒のクラウン、シルバーのベンツ、ホワイトのBMWとトレードカラー。

b0040332_20194388.jpgこの四つ角は3角が新しくほぼ同時に出来たタワーマンション。そりゃ高級車も停まっていますよね。でもウラヤマシイ。

私の車の歴史はとっても台数が少ないです。それぞれ長いもんですから。最初がskylineTIでした。

大学1年の頃で、家の車でしたが2年半ほど乗って、バイト頑張って車の支払、ガス代、高速代全部自分で頑張って乗っていたのが、人気爆発した”ネコ目”マークⅡ。もちろんスーパーホワイト。これが15年ほど。娘二人も乗ったことあるほど。で次がスパシオの3列シート。これがまた13年ほど。で今がNOTE。だんだん小さくなっています。

  by oku3jp | 2016-09-30 20:25 | brake | Comments(0)

<< 血圧が急上昇 今昔大好きな私には… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE