初めての都電乗車

昨日はかなり酔って、測定もサボり、ブログもサボり、それくらいなんだか楽しい休日でした。お客様に頂いたの渋沢栄一の史料館招待券で観に行った訳ですが・これが面白かった。改めてすごい人だなぁと。それに妻の高校の創設者で初代館長でもあるのでなおさら。

b0040332_18515812.jpgそして見終えて、飲みに行こうかという際に、 そばを都電が走っているので、回り道になるが乗ろうと。

東京に出てきて30年になるが、まだ一度も乗ったことがなかったので。大阪のちんちん電車はよく乗りましたが。

幅がとても狭い電車であることが、乗った最初の印象。大塚駅で降りて、山手線で上野へ。アメヤ横丁をぶらぶら見ながら歩いて、昼のみでにぎわう界隈へ。どのお店も待ち行列が出来ていて、これは困ったと思っていたらカドクラはすんなり入れ、直後から大混雑で、待ち行列。ラッキーでした。散々飲んで上野駅のハードロックカフェでjカクテルやラム酒を楽しんで。ブログを書けないほど酔っぱらいました。(汗 楽しい休日でした。

  by oku3jp | 2016-09-19 18:57 | brake | Comments(0)

<< 採用リスクを考えない採用はもう... 3連休初日は自宅で仕事かよ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE