3連休初日は自宅で仕事かよ~

3連休だというのに、することも無いといのがあるが、少しでも自社サイトをよくしようとブラッシュアップ作業中。いいんだか悪いんだか。昼前までゆっくり寝て、午後は最初はドラマ観てたり。そのあとギターをひとしきり弾いて、庭に出て雑草を抜いたり。

b0040332_1740092.jpgついにすることも無くなり、パソコン起動して、検索実験していたら、認識できていない過去のLPが多数見つかりブラッシュアップ。

結構たくさんのキーワードフォトのLPを作っているので、自分でもわからなくなっていたりするのです。

ちょうどよい機会だと、フォントなども変更しているところだったので、この際検索実験しては、見つけたページをブラッシュアップしている、当社のコンセプトでもある、人の目と検索エンジンの目と両方からわかりやすいサイト、としてのブラッシュアップ。SEO内部施策をブラッシュアップして、見栄えも。やりだすと止まらない。ま、いいかこんな連休も。

  by oku3jp | 2016-09-17 17:45 | brake | Comments(0)

<< 初めての都電乗車 インターンシップ生も感動の神田ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE