昨日に続き懐かしい

当時は全然ストイックな滑りではなく、春に行って、こんな格好で、滑っているよりビール飲んでる方が時間的に長い、怠惰なスキーをしていました。今もだけど。表万座ばかり行って、面白さ満喫、思いっきり満足、表万座スキーとか語呂で遊んでリゾートスキーしていました。

b0040332_216117.jpgスキーの板も長いほど格好良いみたいな当時でしたので、私のも195センチもある板。ロシニョールのオープン。

ビンディングは、ずっとこだわりがあってチロル。たぶんベッドの下に、この板まだあると思うんですよね。

当時は「私をスキーに連れっいって」なんて映画も流行り、ゲレンデではユーミンが流れ、スキー全盛期だったのかもしれません。ビデオもっているメンツがいて、皆の滑りを録ったり。楽しかったですね。良い運動にもなったし。その後子供たちが幼児から子供になった頃にスキーを再開。スノボを家族全員で始めたりも。でもしばらくやってないな。この冬は一度くらい行きたいもんです。あ、車替えてスタッドレス無いんだった。

  by oku3jp | 2016-09-13 21:13 | brake | Comments(0)

<< DOUGAMANという動画制作... 懐かしい車の写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE