ボウリング

昨夜は友人と懐かしいボウリングをやってみた。何年ぶりか全く記憶にもないが、10年はやった記憶がない。スコアも今は全自動で一切自分でつけないので、覚えていなくてもよいが。行ってみてまず驚いたのは満員御礼。一つ空いていたレーンでぎりぎり、すぐできた感じ。

b0040332_17374877.jpgそして、ちゃんとユニフォームを着て練習しているプロっぽいん女性が一人で来ているのが何人か。これも私の目を引いた。

そして、そんなに高くない遊びだと認識。久しぶり過ぎて、全く感覚はダメダメだったが、面白かった。

第一投はは見事ガーター。で2投目でスペアで始まり、スコアはひどいもんだけど、単純で楽しめる。よそのレーンを観てみるといろいろなフォームで、なんだかおっかしいフォームもちらほら。ワンピースにロングヘアの完全女装のおじさんとか、なかなか面白い光景も。たまにはボウリングもいいもんですね。自分には昭和の遊びみたいな感覚がありますが。

  by oku3jp | 2016-09-10 17:42 | brake | Comments(0)

<< やらかした庭仕事 これやっぱりおかしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE