ひきこもり

今日外に出たのは草むしりと野良猫が庭にしていった糞の掃除で5分ほど。あとはずっと家にいる感じ。ビール飲みながらちょいとギター弾いたり、あとは気が付くと寝ていた。どうもいろいろ自粛していると、却ってよくない感じだ。キツイ時ほど何かしていたほうがいい感じ。

b0040332_1749403.jpgきつい真っ盛りにライブがあったり、何か目標があってそのプレッシャーが大きいと、仕事を始めほかのことも好転する。

それはわかっているのだけれど、どうも、自粛バッドスパイラルだ。ちょっと違うこと集中してみるかな。

娘はタフだ。先日タイから帰国してきたかと思えば、今日はどうやらインドに向かったらしい。行ってきますモ言わないのでおそらくだけど。娘たちは大学生活を謳歌している。実にいいことだ。私もビジネスライフを謳歌はしているつもりだが、時折嵐がやってくる。それも当たり前。ちょっと違うことして気分を変えるとしよう。内緒だけど。

  by oku3jp | 2016-09-03 17:54 | brake | Comments(0)

<< 散髪ですっきり 通勤時間より人多し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE