通勤時間より人多し

内神田一丁目のお昼の通り人口はかなりのものです。神田西口商店街の通りは内神田2丁目を横切っており、外堀通りを渡ると、当社のある内神田1丁目のブロックになるが、その道を逆側から撮ったのがこの画像。時間はお昼の12時を数分回ったところ。物凄い活気です。

b0040332_17473269.jpgランチに向かう人が双方向に沢山。通期時間帯でも見れないほどの、かなりの人出となります。一斉度が高いですからね。

これだけの人が飲食店に消えていくわけですから、このあたりの不動産は口上が楽でしょうね。そこがミソ。

でもガラ空きで消えていく店の多い事。家賃が高いところも多いようです。でもこの人手を見せると「ペイできる」と思わせちゃうんでしょうね。この(自分自身を含む)オジサンたちはそんない甘くないですよ。もちろん女性の皆さんも厳しい目と舌をお持ちです。新しい店はとりあえず行ってみますから。でないと気付いたら無くなってるし。

  by oku3jp | 2016-09-02 18:00 | brake | Comments(0)

<< ひきこもり 行列ランチの気配り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE