備えておかない理由はないはず

9月1日防災の日。非常食を備えていないことの理由はもうないと思っています。かつて我が家でも備えていたのはカンパンくらい。これは期限切れが来た際に、一つ二つ食べて、もういいやという感じでした。口の中の水分が全部なくなる感じで、とても全部食べるのは無理でした。

b0040332_17494978.jpg今は、当社で扱っている丸かじりセットや日常減災セットを備えています。これは本当に普通に美味しいのがいい。

期限切れ前に順次食べていくのですが、普通に美味しいので、残ることなく全く無駄にならないのです。

3年間保存してて、何事もなく普通に食事として食べられるんですから文句なしです。期限切れから更に2年ほど過ぎてしまったのを、先日出して食べてみたら全然OKでした。娘など、これマジ美味いとか言ってバクバク食べてましたし。もちろん誰もおなか壊していません。保存切れを食べるのはもちろんお勧めしませんが。購入は絶対おすすめです。ビビッド・ジャパンの扱うおいしい防災非常食セットはこちら。
 

  by oku3jp | 2016-08-28 17:57 | brake | Comments(0)

<< 若く見えるけど、、、 高いところは苦手だけど好き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE