厚く御礼申し上げます

今日は53回目の親に感謝をする日を迎えました。この日に母は私をこの世に生み出してくれました。有難いことです。今年の実家近辺、堺市北区は、例年にも増して酷暑に豪雨と凄いことになっているようですが、健康にはくれぐれも気を付けて欲しいと願うところです。

b0040332_20224830.jpgそんな今日の誕生日にはfacebookで沢山の友人からお祝いのメッセージを頂戴しました。これを書いている時点で265名の方から頂戴しました。

最初0時になった瞬間にメッセージを数件頂戴し、まだ起きていたので、個別にお礼返信したのが始まり。

全てに個別返信することに突入してしまい、、、。本当に嬉しい事なのでそうすべきだと毎年思ってはいますが、なかなか大変なのも実際には当社にはもう一人同じ日の誕生日の社員が居ります。少ない人数の中で珍しいことです。改めてありがとうございました。パワフルな一年をまた過ごしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  by oku3jp | 2016-08-22 20:28 | brake | Comments(0)

<< インターンシップ2名 ふと気づく40年前だと!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE